つまみログ

徒歩とか

調布から羽田まで歩いた

こんにちは、つまみ(@TrpFrog)です。課題を放置しています。

先日、徒歩で大学のバカの2年生(19生)3人組と、元気なバカの1年生(20生)6人で、調布にある電通大多摩川グラウンドから羽田空港まで徒歩で行ってきました。なんで???

 

11月22日 午前0時 都内某所

f:id:TrpFrog:20201123233927j:plain

調布駅、戦いまであと4時間

調布につきました。着きたくありません。集合は4時ですが0時にきました。そう、4時に間に合う電車がないのです。バカか???

ということで終電で来ました。キレそう。

 

 

 

  

午前1時

f:id:TrpFrog:20201123235150j:plain

深夜徘徊は楽しいぞい!

駅前で本読んだり徘徊したりして楽しみました。なんで歩く会の前に徘徊してるんですか?

 

 

 

午前3時

f:id:TrpFrog:20201123234150j:plain

最後の晩餐

19のオタクと合流して松屋でご飯を食べました。おいしかったです。今日は帰って寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というムードをぶち壊すように、前の人が辛い料理を完食して店長(のふりをしている人物)におかしいイベントの告知の写真を撮ってもらっていて若干キレそうでした。

 

どうでもいいですが、カスの19三人組は「4時に『松屋来たぜ!』ってツイートして真面目に4時に間に合ってる20を怒らせませんか?」と言っていました。カスですね。

これもどうでもいいですが、20で最もヤバいツイッタラーの1人であるるぴしあさんは地図で集合場所示したのに、めちゃくちゃ迷子になって謎の公園に着いたりして20分遅刻していました。

 

午前4時

f:id:TrpFrog:20201123235314j:plain

職質されてくれ

オタクが集合場所に集合しました。本当に20がいて怖かったです。なんで来てるんですか?

数人遅刻していたので「ヤッター!遅刻オタクは置いていくぜ!」という気持ちで出発……する予定でしたが、人間なので置いてくのはちょっとかわいそうだなという気持ちになって待つことにしました。マジで置いてくつもりだったのに、俺たち……いいやつすぎるぜ……(?)

 

午前5時 2.3km地点

f:id:TrpFrog:20201123235839j:plain

なんかいきなり橋を潜るトンネルが出てきてよかった

多摩水道橋につきました。結構遠く見えたけどこれで2.3kmなんですね。先は長いです。

f:id:TrpFrog:20201123235844j:plain

通行止めが好きなので写真を撮りました。 

f:id:TrpFrog:20201124000223j:plain

いい感じの写真が撮れてテンションが上がった

始発の時間らしいです。

午前5時半 5.5km地点

f:id:TrpFrog:20201124000341j:plain

二ヶ領用水

ちょっと多摩川から外れて二ヶ領用水を辿ります。寄り道その1。水がきれいな気がします。

f:id:TrpFrog:20201124000956j:plain

飛び石を渡る19

飛び石を渡って遊んでいたら20が冷たい視線をぶつけてきました。それぐらいいいだろ!ちなみに僕たちが勝手に飛び石扱いしてるだけで……というかまあこの配置はどう考えても飛び石のつもりとしか思えないのですが……飛び石というにはあまりに距離が離れていて相当バカでした。落ちるだろ

 

 

それとこの日は単位取得が危ういオタクが居たので「落ちる」というワードが禁句だったらしいです。僕はめちゃくちゃ言っていました。

f:id:TrpFrog:20201124001337j:plain

かなり低い線路下の道

線路のめちゃくちゃ真下を通らせてくる珍しいタイプの橋がありました。天井が網になっているので、電車が通った時は電車の裏を見られるらしいです。見たかったのですが電車が10分後に来るとかで断念。

 

f:id:TrpFrog:20201124001601j:plain

こっちの線路もなんかよかった、今見たら普通な気がする

f:id:TrpFrog:20201124001635j:plain

水路立体交差!こういうのいいよね

f:id:TrpFrog:20201124001706j:plain

食われた

f:id:TrpFrog:20201124001729j:plain

ようこそ人間!みたいな鳩

f:id:TrpFrog:20201124001800j:plain

でも餌やりはしません

午前7時 7.2km地点

あれ?と思ったかもしれません。はい、水路で遊びすぎて90分で2kmぐらいしか進んでいません。うーん、でも飛び石楽しかったから仕方ないよね。

f:id:TrpFrog:20201124002014j:plain

全然進んでないのにくつろぐ人

日が昇ってくると流石に若干焦ります。焦ってない19の3人組は20に怒られてしまいました……。

 

午前7時半 7.6km地点 久地円筒分水

f:id:TrpFrog:20201124002227j:plain

久地円筒分水

ケツをしばかれながら進んでいると、ついに寄り道のお目当てに到着しました。円筒分水です。円筒分水は「地下に水を通して上に汲み上げ、湧き出た水をいくつかの方向に向けて流す」という装置です。複数の用水路に水を分配する用途で使っているとか聞いたことがあります。しかもサイフォンの原理を使っているので電力も謎の装置ぐるぐるする奴隷もいりません。科学ってすげー

 

f:id:TrpFrog:20201124002441j:plain

説明の看板

お目当ての場所に着いたし帰っていい?

 

午前7時半 8.2km地点

f:id:TrpFrog:20201124003940j:plain

酒販売機

酒の自動販売機がありました。成人なので買うぜ!と思いましたが運転免許証がないので買えませんでした。トホホ

将来マイナンバーカードとかめちゃくちゃ普及したらこういうのもマイナンバーカードに対応するんでしょうか。と思いましたが、マイナンバーカードを無くしている現実を思い起こされて暴れています

 

f:id:TrpFrog:20201124003723j:plain

川がないのに土手だけある

謎の場所に来ました。土手だけある謎エリア。よく川にある設備とかもあるんですけど、川はない。地図を見ると少し離れたところに川が流れているみたいです。うーん……

国土地理院の地図で100年前の航空写真を見たものの川は流れておらず、?????な気持ちでしたが、もう少し調べてみるとここが「久地かすみ堤」という場所であることが分かりました。

itot.jp

「かすみ堤」は多摩川の治水のために、江戸時代に農民の手によって作られたといわれています。昭和初期に新しい堤防が多摩川沿いに建設されたため、現在は堤防としての役割は無くなり、多摩川の「旧土手」の一部となっています。

ほえ〜〜〜〜

 

午前8時 9km地点

f:id:TrpFrog:20201124004401j:plain

新二子橋からの眺め

新二子橋につきました。新二子橋には歩道橋っぽいのがあったので歩道橋を見かけたら絶対に渡らなければいけない男たちは歩道橋っぽいのを渡ってきました。今調べたら全然歩道橋じゃなかった。

歩道橋(ではないけど)に上った時、20組は僕たちの前にいて先に進んでいたのですが「流石に反対側の橋を通ってまた合流するんじゃないか?」(根拠なし)と思ったものの無視されてしまいました。それはそう

そんなこんなで19に呆れた20はほとんど別行動になってしました。 クソ〜。ということでここからは私、淵野アタリきゅ〜るぴしあだけになりました。なんで?*1

ちなみに「クソ〜」も禁句です。10秒に1回ぐらい言っていたので禁止になりました。でも誰も守っていませんでした。どういうことですか?

f:id:TrpFrog:20201124005334j:plain

世田谷区!

f:id:TrpFrog:20201124005401j:plain

ワルなので車道のど真ん中を歩いています。(本当は封鎖された道路)

f:id:TrpFrog:20201124005455j:plain

前も自転車で来たねぎ一世3人組

f:id:TrpFrog:20201124005550j:plain

シチューに注意

f:id:TrpFrog:20201124005614j:plain

二子玉川駅



 午前8時半 10km地点

f:id:TrpFrog:20201124005825j:plain

ファミマ!! ファミマではなくファミマ!!

 ファミマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!に来ました。!!ってなに?

 

www.family.co.jp

オフィスビル・ホテルなどの施設においては、通常の路面店とは異なり、特定の生活スタイルを持つお客様が中心となります。よって、施設内での生活シーンに適応した商品を提供することに加え、繰り返し来店されるお客様に対して、通常の路面店以上に、日々の生活の楽しさを感じていただける商品・サービスを提供する必要があります。 

オフィスとか向けファミマということらしいです。にしてはうるさくないですか?ファミマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:TrpFrog:20201124010413p:plain

 

どうでもいいですが、ファミマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のサイトにるぴしあさんがいました。親戚ですか?

 

エクスクラメーションマークに気を取られて何をしに来たかを忘れてしまいました。トイレを探しに来たのでした。

 

f:id:TrpFrog:20201124011120p:plain

ベビールームの案内板 (Googleマップより)

見当たらないな〜、と探しているところベビールームの案内板を発見。ベビールームがあるならトイレもあるのでは?と予想するも、奥にあるのか、上にあるのかわからず。「上の方に看板ついてるし上じゃない?」と上に上がったところ、地図を発見。正解は奥の方でした。バッドデザイン賞。日本語で書け!

しかしトイレがある方の正解は上でした。結果的には登って正解でした。なんの話?

 

f:id:TrpFrog:20201124011712p:plain

@mato1370さんありがとうございます!

ここで徒歩会来てないオタクから謎のコーヒーの差し入れをいただきました。寒かったのでありがてえ〜!ありがとうございます!

 

f:id:TrpFrog:20201124011932j:plain

なんで全員人形持ってきてんだよ

でもアイスコーヒーを頼んで外で飲みました。なんで?

あとおしゃれタウンのビジネス街のコンビニで、田舎者バカオタクが

「コーヒー4つください!」

『ホットですか?アイスですか?ブレンドですか?』

「え!!!!!クッソ〜*2〜〜わかんね〜〜〜〜、きゅ〜さんはどれですか?ほうほう、アタリさんはどうですか?ほうほう……るぴしあさんは……遠いな、アイスでいいだろ(雑)、アイス4つでお願いします」

とかやってめちゃくちゃ手間取ってしまって申し訳なかったです。しかもなんか置いてあったシナモンシュガーとかなんとかナッツシュガーとかバニラシュガーとか、おしゃれっぽいものバカスカぶち込んでたし。助けてくれ。

この頃向こうチームは500m先の多摩川台公園にいました。意外と近いわね。

 

午前9時 10.5km地点

f:id:TrpFrog:20201124013059j:plain

スマホ持ってる手を揺らされ、レンズ前でピース攻撃されたにも関わらず全ての攻撃を交わした一枚

 二子玉川公園に来ました。

f:id:TrpFrog:20201124013302j:plain

二郎系ラーメンも公園に出店しませんか?

公園にスタバがありました。こういうの見ると都会に来た感がありますね。生意気な
 

f:id:TrpFrog:20201124013508j:plain

Amazon

多摩川沿いルートに復帰しました。

f:id:TrpFrog:20201124013928j:plain

クジラ (持ち手のデザインがいい)

f:id:TrpFrog:20201124014001j:plain

急に現れた高層ビル群

このあたり、というか多摩川沿いはめちゃくちゃ野球をやっています。どこをみても野球、向こうから走ってくる集団も野球少年でした。羽田から来たのかな?

 

午前10時 14km地点

f:id:TrpFrog:20201124014128j:plain

多摩川台公園、古墳とかあるらしいけどよく分からなかった

多摩川台公園に来ました。これを越えれば多摩川駅なのでなんか食べましょうという話になりました

f:id:TrpFrog:20201124014303p:plain

飲食店、少ねえ

ということで悲しくローソンに行くことにしました。ローソンがあってよかったね。*3

f:id:TrpFrog:20201124014908j:plain

水生植物園、雰囲気がいい感じ

水生植物園で「目を瞑って渡りませんか?」とか変なことを言ってた人がいましたが、流石に落ちる*4とオタクも困るのでやめました。

f:id:TrpFrog:20201124015036j:plain

謎の庭園

f:id:TrpFrog:20201124015101j:plain

多摩川駅

f:id:TrpFrog:20201124015151j:plain

Lチキオタク (補足: 僕は旨辛、きゅ〜さんとアタリさんは旨塩、るぴしあさんは確か肉まん?会計してないので忘れた、けどこんな情報誰も求めてない)

午前11時 15.5km地点

午前中には着くだろ!wとは言っていたものの、流石に怪しくなってきました。なぜなら折り返し地点なので。徒歩5時間とか言ってたバカ(Googleマップ)は反省してください。

f:id:TrpFrog:20201124015659j:plain

多摩川に復帰。ビルとビルをつなぐやつ好き

午前12時 19km地点

はい、午前中到着は無理って知ってたよ。とはいえ順調に多摩川を進んでいます。流石に厳しくなってきました。体調とか。寄り道オタクにしては珍しく大した寄り道はせず、というか寄り道するようなものは川沿いには滑り台ぐらいしかないんだけども、スムーズに来れました。

飲み物を買うためにファミマに寄ったあと川に戻ると、ここのオタクの敵であるアレが出現しました。

f:id:TrpFrog:20201124020120j:plain

複雑な構造の歩道橋

歩道橋です。歩道橋を見ると必ず渡らないといけないオタクたちでしたが(なんで?)、この歩道橋は川に復帰するには必ず通らないといけない上、構造が面白かったので安堵しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という喜びも束の間、ヤツは再び現れるのでした。

 

f:id:TrpFrog:20201124020719p:plain

敵 (Googleマップより)

もうそろそろ足も脚も痛くなってきました。

 

午後1時 22.8km地点

f:id:TrpFrog:20201124020919j:plain

川沿いは永久に野球チームがいると思ったら珍しくサッカーの人がいた

もう疲れた。やだ!やだやだやだやだ!

マジで足が痛い。足の裏とか痛い。痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!

キレそう!!!!!誰がこの企画組んだんだ!死ね!死んでくれ!!!!お願いだから!!!!!バカが!!!!!!!

f:id:TrpFrog:20201124021313j:plain

歩道は続くよどこまでも

直線のコースを見るとマジでムカつくようになってきました。本当になんなんだこれ、バカなのか?疲れすぎて道を拡がって歩いていたら外国人の人がなんか大声でキレて通過して行きましたが、頭がバカなので「罵倒ロボだ!」とゲラゲラ笑って歩いていました。

f:id:TrpFrog:20201124021720p:plain

罵倒ロボ

そういえばこの怒りの絶頂期*5に徒歩不参加オタクからこんなお便りが届きました。

 

f:id:TrpFrog:20201124022134j:plain

 

 

午後2時 25.5km地点

f:id:TrpFrog:20201124022649j:plain

たまリバー50kmの最終地点だったはず

というわけでたまリバー50kmとかいう謎の区間を抜けました。「50kmも歩くやついるのか?バカじゃねえの?」という声が聞こえましたが、普通は自転車だと思います。歩きすぎて変なこと言ってますね。と思ったけどフルマラソンは42.195kmなわけだし50km走る人がいてもおかしくないか。バケモンすぎ

あまりに疲れたのでしばらく休憩、休憩を終え少し進むとそこには……

f:id:TrpFrog:20201124023038p:plain

なにこれ? (Googleマップより)

謎の展望台が立ちはだかるのでした。オタクの足の痛みは好奇心に負け、ブチギレながら階段を登ることに。

f:id:TrpFrog:20201124023142j:plain

上からの眺め

別にそんな大した景色じゃないのになんなのこれは?と思いながら後ろを見るとテニスコートが。なるほどね……

 

午後2時半 27km地点

f:id:TrpFrog:20201124023734j:plain

川沿いルート終点

さっきの場所からここまでめちゃくちゃ長く感じましたが、意外と普通のペースで来ていたらしいです。頑張った。ここらへんから全員無言になっています。アタリさんはヘロヘロで、私がそこそこヘロヘロ、るぴしあさんがもうちょっと前の方にいて、きゅ〜さんがかなり前にいる、すごいね?

僕も負けじとオタクダッシュしてきゅ〜さんに追いつきました。もうふざけるぐらいでしか体力を使えねえ……。ちなみに「全然余裕ですよ!」と嘘をつきました。嘘つきはちくわぶの始まり。

 

午後2時50分 27.6km地点 羽田空港

f:id:TrpFrog:20201124024221j:plain

羽田空港
すげーーー!!!!!本当に羽田空港に!!!!徒歩で!!!ついた!!!!

ということで一応羽田空港のある島につきました。ターミナルが目的地なのでゴールではないのですがね。ううううううやったーーーーー!!!!!!!

やりました!!!!ウホホイウホホイ*6

 

午後3時10分 28.8km地点 羽田空港第3ターミナル

f:id:TrpFrog:20201124031408j:plain

Terminal 3

国際線ターミナルらしいです。文字がかっこいい。いいね!もう疲れたから座ろう!ということで乗客でもないのに椅子で寝ていました。うーん、いいんですかね?と思ったけど陸の旅を苦しんだので休ませてほしい。とはいえ第1, 2ターミナルにも行かなくてはならないので早く椅子を退きます。

 

f:id:TrpFrog:20201124031700j:plain

3F 出国ロビー

上にも行ってみました。時期が時期なので流石にガラガラでしたね。国際線だし。

 

f:id:TrpFrog:20201124031826j:plain

4F お土産・レストラン街 (1)

f:id:TrpFrog:20201124031853j:plain

4F お土産・レストラン街 (2)

f:id:TrpFrog:20201124031932j:plain

展望デッキからの眺め (1)

f:id:TrpFrog:20201124032005j:plain

展望デッキからの眺め (2)

 

空港に来た!感を楽しめてよかったです。帰りましょう!電車で!

 

 

 

 

な訳もなく私たちは第1、第2ターミナルへ進まなくてはなりません。徒歩で。

怒りは爆発しています、マジで苦しい、このまま倒れるよ?

 

16時20分 28.8km地点 第3ターミナル出発

さて出発進行!オタクがキレすぎていたのでアイスを買おう!という話に

ガキかな?

 

f:id:TrpFrog:20201124032508j:plain

通行止めが好きなので写真を撮りました。 

近道らしき場所があったので行ってみると通行止め。嫌がらせか?

でも普通は電車で行くのでまあ、歩くなという意味だと思います。知らんけど。

 

f:id:TrpFrog:20201124033008j:plain

長いトンネル、700mぐらいある、ここ数年で一番心折れるかと思った

そんなこんなでマジで長い、クソ長い、死ぬほど長い直線の道を3kmひたすら歩かされてイライラして、曲がってまた長い道、長いトンネルを2.5km歩かされてようやく第1ターミナルにつきました。マジでどうなってんのこの空港?

 

17時47分 33.6km地点 羽田空港第1ターミナル

f:id:TrpFrog:20201124033253j:plain

ついた!!!!!!!!!!!!!!

ウオオオオやりました!遠すぎ!バカ!ということで第1ターミナルにつきました。ここから第2ターミナルに移動するわけですが、疲れすぎて椅子で10分ぐらい寝ました。あと、別れてた向こうチームの一部とも合流しました。一部の方は帰ったらしいです。それはそう

でも向こうも向こうでこうして到着してるやつがいるの本当におかしいんだよな、本当にお疲れ様でした。

で、地下通路を通りキレながら最後の力を振り絞り、第2ターミナルへと向かいます。

 

18時20分 35.0km地点 羽田空港第2ターミナル

ウオオオオオオオオオ丸亀製麺!!!!!!!!!!!!

f:id:TrpFrog:20201124033543j:plain

丸亀製麺
は?

ということで丸亀製麺行脚羽田空港でした。(これは本当です)

空港まできて食うものそれ?稲田堤(調布の近く)にも府中(調布の近く)にもあるじゃん、俺はキレそうだよ。クソ〜〜〜〜だからと言ってじゃあどこに行くの?と言われたら思いつかないので、これが平和なのかもしれない。そうです。

 

f:id:TrpFrog:20201124033946j:plain

タル鶏天うどん

おいしかったです。*7

あとは天才京急空港線を使って帰ります。お疲れ様でした。

 

戦績

歩数    62794歩

距離    48.5km

消費カロリー    3155kcal

 

でした。これは調布についてから徘徊したり、記事中の距離に反映されてない無駄にぐるぐる回ったり、店の中をうろちょろしたり、空港の中を暴れ回った分を含めた値です。あと距離測定ツールで雑に測ってるので記事中のは結構怪しいです。

 

ということでもう二度とやりません。さようなら

*1:保護者役0人

*2:禁句

*3:時間に押されているのでラーメンとかガッツリ食べてる場合でもない

*4:禁句

*5:正確には怒りの限界なのでこれ以上上がらない、故にここからずっと同じ調子でキレてた

*6:https://ainu-upopoy.jp

*7:若干もやもやは残るけど……